突然ですが、ウクレレはじめました。
まあ、どうでもいいことなんだけど、ウクレレ始めちゃいました。
ツイ友の影響ですが、50の手習いってとこでしょうか。(笑)
いままで、ウクレレをハワイアンの横でチープな音でジャカジャカやってるギターの小さいやつぐらいにしか思ってなかったのですが、ちょっとウクレレを馬鹿にしていました。

とりあえずギターみたいに伴奏轢きもできるのですが、それにメロディーも一緒に轢いちゃうソロウクレレってのがあるんですが、これがまたなんともいえず癒されるんですよね~
てなわけで、がんばります。めざせ、ソロウクレレ!!


[PR]
by WoodDrawer | 2010-11-16 00:00 | Other
<< お久しぶりです。 スプーン作り体験 その2 >>