最後の一冊

木工を始めた頃何かいい本は無いかと探して見つけたのがこの本。
その頃はまだ婦人生活社も健在でバックナンバーもある程度手に入ったが
いつの間にか倒産しちゃって残念な思いをしていた。

読んでいくうちに、詳しくは○○号の何ページをご覧ください。なんて記事があると気になってしょうがなかった。(笑)
しょうがないのでオークションで見つけては落札していたんだけど、この本は人気があるのか定価以上が殆どで、それでも安いものを見つけては揃えていった。途中2回ぐらい全巻揃って手に入れるチャンスもあったけど、すでに3分の2位は揃っていたし、いっぺんに揃うのも楽しくないので落札はしなかった。

そんなこんなで、もう何年経っただろ〜 この度最後の一冊が手に入り、見事全巻揃いました。^^
だからなんだよって言われたら元も子もないんだけど、単なる自己満足です。(爆)
[PR]
by WoodDrawer | 2005-08-25 00:00 | Other
<< ひさびさ 全国くらしの公房展 >>