削ろう会
犬山大会行ってきました。初日の午前中ということもあってか削っている人がいません('_;)
が、別室でおこなっている木工旋盤のデモはバリバリやってまして浜松のSさんさんとも久しぶりの再会で相変わらず精力的にデモをおこなっていました。(^^)
人さまの作品を生で見るということが殆ど無いので作品展でないにしろ刺激になったり感心したりです。やはり写真とは違いますね〜
1人で行ったので話し相手もいる場所も無く結局削るのは見れずに帰ってきました。何をしに行ったのやら・・・(^^;
しかし今回の大会から道具類の販売は禁止されたようで販売は無し。
どちらかというと道具の販売の方が楽しみな自分にとって非常に寂しいものでした。
何か問題があったのかもしれませんが、同じように楽しみにしている人も結構いると思いますので是非再開してもらいたいものです。
次回に期待!

そうそう、日頃お世話になってる九州の手柴さんがいらして今回は参加もせず砥石類の販売もできないとのことで宣伝だけにきましたとおしゃっていまして、こういう機会じゃないとお話も出来ないのであれこれまた質問しまして(^^; 名倉のサンプルまで頂きました。ありがとうございます。(^^)
[PR]
by WoodDrawer | 2006-03-20 00:00 | Other
<< トラブル 黒柿 >>