人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進行状況
着々と進んではいますが、かなりの面積でちょっとうんざりもしてきた。(^^;
それでも自分で使うものだから、きっちり墨だししてやっているわけでもなく、かなりアバウトでやっていて早く進むはずだが、いかんせん一服が多い。(笑)
それもこれも機械の配置に相変わらず迷っていて一度おいてしまうと、とてつもない重さであとで動かすには一苦労するのが解っているからで、とはいっても運び込んでみないとどうもイメージがわかないし、結果一服が多くなる訳です。(単なる言い訳)(爆)
それにここの床は、何故かかなりの傾斜がついていてそこに直に置くのも気が引けるし、かといって使ってみなくちゃ、ここが最適の場所ってのも解らないから基礎も作れないし、あれこれ考えることとやることが多くてパンクしそう。

作業場の3分の1弱が中2階になっています。
by WoodDrawer | 2006-05-01 00:00 | 工房
<< 大型機械搬入 内装 >>