人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抽斗 抽斗 抽斗
コンパネで作るやっつけの棚といえども、これだけ数があるとうんざりしてくる。やっつけだけに微妙に寸法が違ってたりして原寸合わせ。(笑)
前の工房では道具を壁に掛けたり出しっぱなしだったので埃だらけになり嫌だったので今回はなるべくしまえるように収納するところを作りながらの引っ越しなので全然はかどらない。
上の棚も扉にするか引き戸にするか思案中ですがこれだけ大きいとやはり引き戸が妥当だろうね〜

しかし大きいはずの新工房もすでに道具と木材であふれてる・・・どこにこんなにあったんだ??という具合で、まだまだ残ってるっていうのにどうするの???ってなかんじ。(^^;
by WoodDrawer | 2006-05-30 00:00 | 工房
<< 端材 水銀灯 >>