人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにゅう
先日PCのルーターが壊れたことを書いたけど、あれからAさんに色々探していただいたが部品を調達するのは難しそうなのでもう一台買うことにした。
PCをもう一台買うかどうか散々迷ったが、たまたまAさんがオークションに出品している黄色いやつが目に留まり、どうせならこれもいいかな~なんて悩んで結局これにした。
届いたばかりでまだ使ってはいないけど、モーターもそこそこ静かだし作りもしっかりしていて、なんとベースが三つも付いているし中々よさそうだ。

テンプレートガイドはPCのものが使えるし、コレットが純正ではミリのものは無いけどなんとマキタの物がぴったり(笑)これでインチもミリも使えるし言うこと無し。(^^)V
しかしいつも思うけどこの会社のものは立派なハードケースに入っているが、はっきり言って邪魔なんだよね~(爆)これいらないから、他のもの何かつけるか安くすればいいと思うのは僕だけ??
by WoodDrawer | 2006-08-25 00:00 | 小型工具$Jig
<< まな板 快適空間?? >>