新作
俗に言うコートハンガーっていうものでしょうか。
コートが2~3枚かかれば良いとのことで注文です。


相変わらず図面無しの単品物ですから、こんなものでもあれこれと時間がかかります。
もうちょっと時間があれば、もっと細部まで煮詰めたかったのですが、そんな事言ってたら、コートを着る季節が終わってしまいます。(笑)

足の部分はチークを使いましたが、チークって鉋かけてても変な感触ですね。砂っぽいというかなんと言うか、変な手ごたえです。
上部分はタモを使いましたが、もうちょっと白い材でもっとコントラストをつけたかったな。
[PR]
by WoodDrawer | 2006-12-01 00:00 | 木工
<< うっかりミス 個展のお知らせ >>