人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイクロン
そんなこんなで板金道具を持ってきてSPFも買い込んで取り付けにかかります。

枠を組んで中に収めて持ち上げようと思うと結構重いものです。仕方ないので他の作業をしてたらちょうど訪問者。(笑)手伝ってもらって無事壁面に取り付け完了。


ちゃんと分離するのか心配だったけど、細かい埃のような物まで分離するものなのですね~安心しました。排気を見ていると殆ど埃っぽいものも無く、このままでもいいと思うけど、気分的に排気を外に出す配管をして完了かな。
今は負圧でやってるけど、ゆくゆくはブロワを外に出して正圧にしようと思う。
これでごみ捨ても楽になる。

by WoodDrawer | 2007-02-09 00:00 | 小型工具$Jig
<< 週末に なんと >>