人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ削ろう会in福井
今週末26日27日に、ここ福井市でミニ削ろう会が行われるそうです。
ミニとはいっても前回もそうでしたが結構な規模になるのではと思ってます。
掲示板とかであることは知っていて、いつもの武生だと思っていましたが、ふと調べるとどこにも詳細が無い。
やっと見つけたら、武生じゃなく福井市の郷土歴史博物館であるらしい。
場所を調べると、なんと自転車でもいけるところじゃないか~(笑)
調べてよかった、あぶなく武生にいってしまうところだった・・(^^;
一緒に行きましょう~って方がいましたら連絡くださいね!

訂正
通りすがりさんから、ミニ削ろう会は郷土歴史博物館ではなく、福井問屋センターだと教えていただきました。
どうもイベントに何も載ってないと思った。(^^;
しかし問屋センターのイベント情報にも載ってないんだよな~

どなたか詳細が乗っているページをご存知でしたら教えてください。

あやふやな情報を書いてしまい、すいませんでした。
by WoodDrawer | 2007-05-22 00:00 | 木工
<< 車庫 柿木 >>