人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はWS
下のペティワーク300ALの嫁ぎ先も決まったことで、今度は300WS
ホントに2年ぐらい探したのに立て続けにでるもんですね~
いや、お金を出せばあるんだけどね、とにかく安いものを探したから(^^;

しかし今回のものは汚いな~こういうものは木を切るもんだと思っているけど、いろんなところで使われているもんだね。今回のは、サイジングを切っていたみたい。


稼動部は、下のALのほうがスムーズに動きます。サイジングの粉が細部まで入り込んでいる為だと思う。


で、全バラ。今回はボディーは塗らなくてすみそうだから、さびている鋳鉄部を錆止めしてくみ上げます。
モーターの台と受けとの間に0.2ミリくらいのシムが3枚落ちてきた。新品のときから微調整してるんだね。しかしどこから落ちてきたんだろ?(^^;
by WoodDrawer | 2007-11-10 00:00 | 大型機械
<< 縮 完成 >>