人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOMINO
去年の暮れに、紹介すると書いておきながら、それっきりになっていたDOMINOです。

かなりきっちりとした仕上がりになるしほぞのきつさも調整できそうなので、中々使えそうです。
まだまだ本格的に使えないでしょうが、板剥ぎに使ってみました。

最初20センチ間隔で入れたらきつすぎて苦労したので、端と真ん中3箇所にしてその間はビスケットにしようと思います。
ビスケットはかなり余裕があるので多少目違いができますが、これだと殆どできません。
これでも入れるときにきついので、またまた、巷でうわさのあるものを買っちゃいました。(笑)
by WoodDrawer | 2008-05-26 00:00 | 小型工具$Jig
<< あけまして おめでとうございます パンプキン >>