人気ブログランキング | 話題のタグを見る
折れちゃった
折れちゃった話続きだけど木工じゃないです。
パンプキンのドアミラーのステーが去年クラックがはいったので、何とか溶接して持たしていたのが、結局ポッキリと折れちゃいました。また溶接しようと思ったけど、素材自体が何でできているかよくわからないし、アルゴンガスは無くなるわで、結局あきらめて、アルミで作ろうと思ってはいたものの面倒でそのままにしていました。

で、先日久々にヤフオクを見ててあるわけないかと思ったけど検索してみたら、なんとミラーがセットで出ている!まあ、グッドタイミングで、珍しいものが出ていて速攻で落札。と、いきたかったけど、やはりマニアがいて、ねばるねばる、結局自動延長で1時間近く粘られてしまった。諦めるか、スカッと高値入れろよ~!!と思うくらいの粘りで、1000円単位で10分延長を延々とやられてしまって、いや~疲れた(笑)


こんな部品でもアメリカにはちゃんと売っていて、というかこの車の殆どの部品が新品で買えて、日本じゃ50年以上もたった車の部品はまず無理だけど、さすがアメリカ!
これで、やっと車検が受けれる。(^^)
by WoodDrawer | 2009-07-16 00:00 | Harley&F100 パンプキン
<< 海外通販 失敗 >>