カテゴリ:木工( 87 )
no title
d0027182_8241298.jpg

d0027182_8241220.jpg

d0027182_8241372.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2014-12-28 08:23 | 木工
no title
d0027182_8234713.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2014-12-28 08:23 | 木工
no title
d0027182_8232077.jpg

d0027182_8232026.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2014-12-28 08:22 | 木工
no title
d0027182_8225591.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2014-12-28 08:22 | 木工
no title
d0027182_821456.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2014-12-28 08:21 | 木工
no title
d0027182_8205597.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2014-12-28 08:20 | 木工
またまたお久しぶりです。


なんとなくブログも更新していこうかなっと。^^;

最近作ったもの。

d0027182_12390134.jpg
d0027182_12384736.jpg
d0027182_12383651.jpg


[PR]
by WoodDrawer | 2014-06-21 12:41 | 木工
お久しぶりです。
もう誰も見に来てはいないと思いますが、Facebookを始めてからはこちらは放置状態です。^^;

こちらにおりますので、よろしければ覗いてやってください。^^

https://www.facebook.com/PumpkinWoodcraft


Facebookをしていなくいても見れるはずです。
[PR]
by WoodDrawer | 2012-08-11 12:26 | 木工
完成
といっても、とっくに出来ていたのですが、今週末に取りにこられるのでUPしときます。
完成してオイルを塗ると、胡桃という材はなかなか良く見えます。
まだまだ材料はあるので、次は何をつくろうかな~?


最近twitterを始めたら、blogもmixiもチェックしかしなくなった。(^^;

@pumpkin_f100

見つけたら、フォローしてくださいね~

twitterは、mixiと違ってこっそりでも見れますが、声かけてくださいな。(笑)
[PR]
by WoodDrawer | 2010-05-13 00:00 | 木工
本棚
やっと最後の作り物、本棚を組み立て。

小引き出しも作ろうと思ったけれど、時間がないので却下(^^;間に合えば小さなものを作ろうかな。
これを机の上に乗せるわけですが、やはり固定したほうがいいか思案中。
大きくなって、普通の机として使うときビスで留めるにしても、ダボで留めるにしても跡が残っちゃいますからね~
[PR]
by WoodDrawer | 2010-04-11 00:00 | 木工