カテゴリ:Other( 35 )
コーヒー
淹れる温度も大事だねー^^
d0027182_11141231.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2015-02-08 11:12 | Other
ゴールドフィルター
d0027182_112784.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2015-01-24 11:01 | Other
山代温泉
はづちを茶店の野菜カレーを食べに!

d0027182_13505976.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2015-01-20 13:49 | Other
ステッカー作り
d0027182_9533441.jpg

d0027182_9533537.jpg

d0027182_9533644.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2015-01-19 09:52 | Other
no title
d0027182_2047472.jpg

[PR]
by wooddrawer | 2014-12-29 20:47 | Other
おはようございます!
雨ですねー
雨だとなんとなく落ち着きます(^^)
d0027182_734427.jpg

[PR]
by WoodDrawer | 2014-06-22 07:31 | Other
今年も
コイツだ!
d0027182_12553675.jpg

[PR]
by WoodDrawer | 2014-06-21 12:54 | Other
突然ですが、ウクレレはじめました。
まあ、どうでもいいことなんだけど、ウクレレ始めちゃいました。
ツイ友の影響ですが、50の手習いってとこでしょうか。(笑)
いままで、ウクレレをハワイアンの横でチープな音でジャカジャカやってるギターの小さいやつぐらいにしか思ってなかったのですが、ちょっとウクレレを馬鹿にしていました。

とりあえずギターみたいに伴奏轢きもできるのですが、それにメロディーも一緒に轢いちゃうソロウクレレってのがあるんですが、これがまたなんともいえず癒されるんですよね~
てなわけで、がんばります。めざせ、ソロウクレレ!!


[PR]
by WoodDrawer | 2010-11-16 00:00 | Other
iPadがやってきた~!
知ってる人は知っている、AppleのiPadが届きました~

待ちきれなくて、USに注文しちゃいました。(^^;
隣のXperiaと比べても結構な大きさでしょ?
何をするにもこれだけ画面が大きいと楽だし楽しいし、1日中触っててもあきません。(笑)
それで何するの?と言われても、はい、遊んでるだけです。(^^;
日本では4月末発売予定でしたが、昨日こっそりと5月末に変更されてました。心待ちにしている人には非常に残念ですが、売れすぎて生産が間に合わないようです。

最近つぶやきはじめましたが、結構面白いものですね。(笑)
[PR]
by WoodDrawer | 2010-04-15 00:00 | Other
海外通販
久しぶりにRocklerで買い物をした。
工房の掃除をするのに、ホウキで掃くと埃っぽくなるし、掃除機じゃ小さすぎるので、いつもは集塵機のホースに塩ビパイプを付けたりやってるんだけど、取り外しが面倒だし、家庭の掃除機みたいに棒があって先に広がった吸い込みがあって、なんて便利なものが作れないかいろいろ考えていて先日Rocklerを何気なく見たら、あるじゃない~~!!



インターネットでちょいちょいと注文して3日もすれば届くんだから便利な世の中だね~
しかし、箱が大きくてびっくりするほどの送料だった(^^;
[PR]
by WoodDrawer | 2009-07-22 00:00 | Other