<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
相変わらず
片づけばかりでネタが無(^^;
気分転換に、ものづくりセミナー2006 こんなもの申し込んでみました。
関東方面にはなかなか行けないので、今回はチャンスと思い2日間とも参加予定です。(^^)
[PR]
by WoodDrawer | 2006-06-21 00:00 | 木工旋盤
clamp
お次はclampの山。これまた、どこにこんなにあったの??というような量。
殆どの人が壁に掛けていると思いますが、やはりそれが一番かな〜
でも、それだと少ない壁面を占有しちゃうしな〜と考えどころです。場所をとらない方法を考えなくちゃ!

[PR]
by WoodDrawer | 2006-06-09 00:00 | 手道具 小物
端材
やっと抽斗部分だけ完了。(^^)vそれなりに見えるな〜(笑)
しかしまだまだ収納するものは作る必要があるし、作業台も作りたいし・・・なんて具合で、果てしなく続く感じ(^^;


それと引っ越し。この際だからいらなさそうな端材は始末ししてしまおうと思ってかなり捨てているつもりだけど、ちょっとしたものでもこれだったらスプーンの一個でも作れるかな〜なんて思うとどうも捨てれなくて、結局そんなに減らない。もったいない病は治らないな〜(^^;

[PR]
by WoodDrawer | 2006-06-08 00:00 | 工房