人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPadがやってきた~!
知ってる人は知っている、AppleのiPadが届きました~

待ちきれなくて、USに注文しちゃいました。(^^;
隣のXperiaと比べても結構な大きさでしょ?
何をするにもこれだけ画面が大きいと楽だし楽しいし、1日中触っててもあきません。(笑)
それで何するの?と言われても、はい、遊んでるだけです。(^^;
日本では4月末発売予定でしたが、昨日こっそりと5月末に変更されてました。心待ちにしている人には非常に残念ですが、売れすぎて生産が間に合わないようです。

最近つぶやきはじめましたが、結構面白いものですね。(笑)
by WoodDrawer | 2010-04-15 00:00 | Other
<< 完成 本棚 >>